みよしでブランド:ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ M51847の買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市の皆さん、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店でございます。

 

買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店で買取したルイヴィトンというブランドのバッグ

【ブランド:ルイヴィトン モノグラム コンピエーニュ M51847】を買取依頼頂きました!

ルイヴィトンの定番は、もちろんモノグラムですよね。2代目のジョルジュ・ヴィトンによって1896年に作られました。しかしルイヴィトンはモノグラムよりもダミエを先に考案していました。

どうして日本ではルイヴィトンイコールモノグラムとして認知されてきたのでしょうか。

ルイヴィトンのモノグラムラインのバッグはプライベートでもオフィスカジュアルでもいろんな場所で使うことができ、

モノグラムは模倣品の対策のために作られたと言われているため、デザイン的にも機能的にも優れていると言えます。

ルイヴィトンのイニシャルのLVと花と星のモノグラムの模様は、日本人なら馴染みのある家紋をモデルに作られたといわれています。

知らず知らずのうちに日本人はより親しみを持ってモノグラムを好んでいるのかもしれませんね(*^^*)

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店ではルイヴィトンの他にも、エルメス、シャネル、グッチなどのブランド品の買取に力を入れております。

ボロボロでも汚れていても買い取ります!

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてご来店お待ちしております。