みよしでブランド:ルイヴィトン クーサンの買取なら買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市の皆様、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店でございます。

買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店で買取したルイヴィトンというブランドのバッグ

【ブランド:ルイヴィトン クーサン】を買取依頼頂きました!

ルイヴィトンに関しての知識ですが、ルイヴィトンの製造番号の刻印は、1980年代から始まりました。

製品によっては見つけにくいものもありますが、ほとんどの製品はよく探すと見つけることができます。

ルイヴィトンの製造番号は、アルファベットと数字からできています。アルファベットで表されているのが製国工場になります。数字で表されているのが製造年と週となります。

2006年以前の製品は、週ではなく月を表すようになりました。ルイ・ヴィトンには多数のコピー商品があります。コピー商品の場合は製造番号を規則的に読むと、ありえない製造年月や製造年週を表すことが多いです。

正規品とコピー商品の判断をシリアルナンバーでできる場合もありますが、最近のコピー商品はこれだけでは判断できないものが増えています。

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店ではルイヴィトンの他にも、エルメス、シャネル、グッチなどのブランド品の買取に力を入れております。

使わなくなったバッグなど是非お持ち込み下さい。

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてお待ちいたしております!