みよしでブランド:ルイヴィトン ソローニュ買取は買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市の皆さま、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店でございます。

買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店で買取したルイヴィトンというブランドのバッグ

【ブランド:ルイヴィトン ソローニュ】を買取依頼頂きました!

ルイヴィトンは、創始者であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。
実は、元々は旅行用トランクを専門で販売していました。創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在だったのです。

そのため、満を持した形で1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このお店がルイ・ヴィトンの前身です。

ルイヴィトンはとても歴史のあるブランドですよね(*^^*)

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店ではルイヴィトンの他にも、エルメス、シャネルなどのブランド品の買取強化しております。

是非使わなくなったバッグなどお持ち込み下さい。

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてご来店お待ちしております。