みよしでブランド:グッチ レディロック買取は買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市の皆さま、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店でございます。

買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店で買取したグッチというブランドのバッグ

【ブランド:グッチ レディロック】を買取依頼頂きました!

グッチは、グッチオ・グッチが1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業した事からブランドは始まりました。

創業前にロンドンの高級ホテルであるサボイ・ホテルに勤務していたグッチは、英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントが現在のグッチのデザインに反映されていると言われています。

創業後わずか2年後の1923年にグッチとして2店舗目をオープンしました。

グッチを代表する「GG」のモノグラムは、品質保証の証としてグッチオのイニシャルを商品に刻印した物で、世界初のデザイナー名前入り商品を販売した先駆けのブランドになります。

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店ではグッチの他にも、エルメス、ルイヴィトン、シャネルなどのブランドの買取を強化しております。

使わなくなったバッグなど是非お持ち込み下さい。

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてお待ちいたしております。