豊田でブランド:コーチ COACH 2way バッグ F37862の買取なら買取わかば豊田高橋店

豊田市の皆様、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

本日は朝から気温も湿度も高いです!

水分補給はしっかりしてくださいね(*^^*)

本日はこちらをご紹介致します。

豊田の買取わかばグリーンシティ豊田高橋店で買取したコーチのバック

【ブランド:コーチ COACH 2way バッグ F37862】

買取ご依頼ありがとうございます。

コーチは、1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房としてスタートしました。

ブランド名の「コーチ」は、ハンガリーの町「Kocs(コチ)」が由来となっています。

このコチという町は、当時としては画期的なサスペンション付きの4輪馬車を世界で初めて製造した事で有名なんです。

そして、「コチ」というだけで馬車を意味するようになったんですよ。

馬車が人や物を目的地へ運ぶことから次第に「コーチ」という言葉自体が、「大事な人や物を運ぶ」「目的地に運ぶ」といった意味をもつようになったのです。

「大事なものを運ぶ」ときに使って欲しい、という製品への想いをこのブランド名に込めたといわれいます。

買取わかばグリーンシティ豊田高橋店では、コーチ・ルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取に力を入れております(*^^*)

ぜひ買取わかばグリーンシティ豊田高橋店へお持ち込みくださいね!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》