西尾でブランド:ルイヴィトン・スピーディ25の買取なら買取わかばグラッチェタウン西尾店!西尾でブランドの高価買取

西尾の皆様、こんにちは! 西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日はブランド:ルイヴィトンスピーディ25を買取致しました!

 

買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店で買取したルイヴィトンというブランドのスピーディ25というバック

 

ルイヴィトンには数多くのロングセラーのアイテムがありますが、50年以上発売されているバッグとなると、そのアイテム数はごく僅かです。

1930年代に旅行用のボストンバッグをコンパクトに改良した「エクスプレス」というバッグを発売しました。

この「エクスプレス」がスピーディの原型です。

 

エクスプレスを発売した当初、素材はヌメ革でしたが、1959年にモノグラムキャンパスを採用したスピーディを展開しました。ルイヴィトンはさらに、ダミエやエピなど、様々な柄でスピーディを展開しました。

 

しかし、スピーディならではのボストンバッグのようなフォルムや、見た目以上の収納力は1930年の発売当初のままです。

 

買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店ではどんなに古くてもどんなに状態が悪くてもお買取りをすることが出来ます。

また革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。 こちらもご依頼お待ちしております!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》