みよしでブランド:ルイヴィトン バケットの買取は買取わかばドン・キホーテユニー豊田元町店

みよし市の皆様、こんにちは!

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店でございます。

【ブランド:ルイヴィトン バケット】を買取させていただきました!

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店で買取したルイヴィトンというブランドのバッグ

バケットの由来は貴族たちの社交場だった競馬場で、サラブレットに飼料を与えるバケツからインスピレーションを受けたと言われています🐎

70年代に大ヒットした海外ドラマ「奥さまは魔女」の主人公・サマンサが使用していたことで、大きな注目を集め、1980年代に一世を風靡しました。

その後、ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになり近年、70年代ファッションの再ブームが到来したことで、再びバケットが高い注目を集めるようになりました。

ですが残念ながらバケットはすでに生産が終了しています。

ただし廃盤となった今でも、バケットの使い勝手の良いデザインには根強い人気がありますので中古市場でもまだまだ重要が高いラインの一つです!

 

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店ではルイヴィトンの他にも、エルメス、シャネル、グッチなどのブランド品の買取に力を入れております。

使わなくなったバッグなど是非買取依頼にお持ち込み下さい。

買取専門店わかばドン・キホーテユニー豊田元町店にてご来店お待ちしております。

 

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》