豊田市でブランド:ロエベ LOEWE ナッパアイレ ハンドバッグ の高価買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

豊田市の皆様、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

本日はこちらをご紹介致します。

豊田市の買取わかばグリーンシティ豊田高橋店で買取したロエベのバック

【ブランド:ロエベ LOEWE ナッパアイレ ナイロン ハンドバッグ 】

買取ご依頼ありがとうございます。

スペインが世界に誇るロエベの代表的なモデルであるハンドバッグです。

気品がありながらもカジュアルなコーデにも合うのでとても人気ですよね(*^^*)

「ナッパアイレ」
不思議な名前と独特のデザインが可愛いです。
「ナッパアイレ」とは「ナッパ」=ナッパレザー、「アイレ」=スペイン語で「空気」という意味。
おそらくナッパレザーを使用した空気のように軽いバッグということでしょうか。
ロエベと言えば、なんと言ってもとても柔らかい革を使った非常に触り心地がいいレザーで有名ですよね。こちらの商品は、「ナッパ」という通常の革よりも薄くなっている柔らかくてしなやかな革が使われています。そのためとても軽く感じるのでしょう。たしかにメチャクチャ軽いんです。
不思議な名前の由来は、カリフォルニア州にあるワインの産地として有名な「Napa(ナパ)」で主に作られていたのでその呼び名になったそうですよ。。

 

買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店では貴金属・ブランド品の買取に力を入れております。

ボロボロでも汚れていても買い取り致します。

買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店にてご来店お待ちしております。

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》