ブランド:ルイ・ヴィトン パラスを高価買取!西尾市の買取わかば西尾店にお任せ下さい!ブランド:ヴィトンのパラスを語る

岡崎市、蒲郡市、豊田市、高浜市、西尾市で金・プラチナなどの貴金属や、ブランド品、時計、金券、切手、カメラなどの買取をしております、買取専門店わかばです!!

今回は男女問わず昔から色褪せないブランド「Louis Vuittonlouis」

そんなLouis Vuittonその中でも神の名前がついている種類があるのはをご存知でしょうか?

Louis Vuittonというブランドのパラスというシリーズのイメージ画像

Louis Vuittonには数多くのロングセラーのアイテムがありますが、その中でも時代の移り変わりとともに形を変えてきた「Louis Vuitton」の中でも遊び心あふれるデザインが多い「Louis Vuitton パラス」に関してお話させていただこうと思います!!

「まずLouis Vuittonとは」

Louis Vuittonは、創始者である「ルイ・ヴィトン」という方が創始したファッションブランドで
元々は旅行用トランクを専門で販売していました。

創始者であるルイヴィトンさんは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間もトランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人だったそうです。

その後、旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエというのががLouis Vuittonの前身となったそうです。

自身のアトリエを開いた後、当時の移動手段の変化に目をつけ、軽く防水加工を施した平らなトランクを発案したことで、さらに
需要の高まりを受けて、何年もかけてアトリエをどんどん拡大していきましたそして様々な声を取り入れて様々なシリーズが展開されていきました!!

「名前の由来」

Louis Vuittonの『パラス』シリーズ。冒頭部分でお話した様に名前の由来はギリシャ神話の神から来ていて「パラス・アテネ」から来ていますこの「パラス・アテナ」は知恵・学芸・工芸の最高神として有名な神です!!

このパラスシリーズですが特徴としてはV字型の切り込みから覗く内側のコンパートメント(カバンの収納部分のこと)でエレガントさの中に、遊び心が感じられる素敵なデザインでカラー展開の豊富さも特徴ではないでしょうか?

「Louis Vuittonのパラスシリーズ」では、バッグや財布などの様々なアイテムが展開されているためそれぞれ紹介させて頂こうと思います!!

まずはバックから!!

「Louis Vuitton パラスハンドバッグ」

『パラス』ハンドバッグは比較的に「Louis Vuitton」の他のバックよりもサイズが大きくA4書類がはいるためビジネスバッグに最適です!!

コンパートメントのレザーのカラーバリエーションはスリーズ(レッド )、クレーム(クリーム )、ローズ・ブリュイエール(ピンクローズ色 )、マリーヌ(マリン )、レザン(レーズン )、ノワール(ブラック )、などと豊富なカラーラインナップで展開されています!!

付属のショルダーストラップはモノグラム柄があしらわれていて、モダンなテイストを与えてくれて。ハンドル部分は、レザーの色によって異なるカラーリングが採用されています。

また、パイソン(ヘビ革₎のパラスも展開されていたりもするので。こちらに付属するショルダーストラップとハンドルは、コンパートメントと同素材を使用し、高級感のあるアイテムとなっています。

中央コンパートメント内には、3つの内ポケット付きで多くのポケットを備えている『パラス』は、収納力も魅力的なハンドバッグですね!!

「Louis VuittonパラスBB」

コンパクトサイズの『パラス』のハンドバッグです。長財布、スマートフォン、手帳など、日常の必需品を収納できるサイズ感になっています!!

パラスBBコンパートメントのレザーのカラーはスリーズ(レッド )、クレーム(クリーム )、レザン(レーズン )、ノワール(ブラック )、フリージア(ピンク)、ローズプードル(薄ピンク )などが展開されています。

こちらもショルダーストラップはモノグラム柄で、ハンドル部分は各レザーによって異なるカラーです。

中央コンパートメント内は1つの内ポケットが付いています!!

「Louis Vuittonパラス クラッチバッグ」

パラスシリーズのクラッチバッグでチェーンストラップ、ショルダーストラップの2本が付属するパラス・クラッチは、クラッチバッグ・チェーンバッグ・ショルダーバッグ・クロスボディバッグなど、多くのスタイルでお使いいただける実用的なアイテムになっています。ジーンズなどのラフな装いから、特別な日のイブニングシーンまで、幅広いシーンでお使いいただけるとおもいます!!

開閉はファスナー開閉式で、フロント部分に外ポケット、内部に内ポケット付きです。カラーはスリーズ、ローズプードル、マリーヌ、ノワールなどが展開されています!!

「Louis Vuittonパラスビューティーケース」

パラスシリーズのポーチ型アイテムでライニング(裏地)にはコーティングを施し、汚れにくい仕様になっています。旅行用スーツケースやバッグの中に畳んで収納しておける、しなやかな材質になっています!!コスメポーチ、旅行用ポーチとして大活躍する他、クラッチバッグとしてもお使いいただける便利なアイテムです。開口部はファスナー開閉式です。内部にもファスナー付き内ポケットを備え、小さなアイテムを仕分けることができます。V字部分の外ポケットはマグネット開閉式になっていて、機能性抜群のポーチです。

カラーはスリーズ、ノワールなどを展開しています!!

次に財布の種類を紹介しようと思います!!

『Louis Vuittonポルトフォイユ・パラス コンパクト』

こちらは小型のお財布です。通常サイズのポルトフォイユ・パラスの魅力をそのままに、軽量・小型に仕上げられています。開閉はスナップボタン式になっています!!

内部はカードポケット(14枚)、コインケース、パッチポケット、内パッチポケット(2つ)と、小さなサイズながら収納力抜群です。

レザーのカラーは、スリーズ、ローズプードル、ペッシュ、ノワールなどのカラーが展開されています。

「Louis Vuittonポルトフォイユ・パラス」

パラスシリーズの長財布『ポルトフォイユ・パラス』は、パラスの特徴である差し色部分を、三角型のフラップで表現しています。ルイヴィトンのアイコニックな機構「S字型ロック」が上品かつ高級感あふれるデザインで、内部はカードポケット(16枚)、コンパートメント(2つ)、ファスナー式小銭入れ、ポケットで構成されています。高級感あふれる見た目でありながら、実用的なお財布です。

レザーのカラーは、フリージア、ペッシュ、ブルーマリーヌ、ノワール、スリーズ、他に異素材のエキゾチック(パイソン)などが展開されています。

そんな様々な種類がある「パラスシリーズ」を含む「Louis Vuittonlouis」ですが今中古市場での相場が上がっているのもあり、買取専門店わかばではブランド自体の買取を強化しています! 中でも特にルイヴィトンの中古需要が高まってきています!

理由としてアジア圏内の景気上昇に伴い購入希望者が増えているにもかかわらず品薄状態となっている為、買取価格も上がってきています。中古品の需要は当然景気にも左右されるので今のこのタイミングは絶好売却のチャンスですのでお見逃しなく(*^-^*)

現行はもちろん廃盤になってしまったものや、経年劣化でボロボロになってしまったものにも価値がありますので、是非ご不要なお品物がございましたらお気軽にお持ち込みください。

歴史が古いルイヴィトンは世界中の人々に愛されているブランドです。新品で買う人もいれば、中古であっても気にしない人もいますし、人によってはかなりのダメージがある状態でも安く手に入るのなら気にしないこともあります!!

ダメージがあっても新品より安く手に入るなら中古で欲しい、と考える人々が多くいるからこそ中古ヴィトン市場という巨大なマーケットが築かれているためどんな状態でもお買取り可能です!

買取専門店わかばでは、 お持ち込みいただいた物を全て無料で査定&買取いたします!

はじめての方でも安心してご利用いただけるように心がけております! もちろん他店でお見積りだされていてご処分をご検討しているものも大歓迎です、是非お気軽にご来店くださいませ!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

また革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。 こちらもご依頼お待ちしております!!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》