西尾でブランド:シャネル・シャネル・ガブリエルドゥシャネルスモールホーボバッグの買取なら買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店!

西尾の皆様、こんにちは!

西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日はブランド:シャネル・ガブリエルドゥシャネルスモールホーボバッグを買取させて頂きました♪

買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店で買取したシャネルというブランドのバッグ

買取ご依頼頂き誠にありがとうございました!

ブランド創設者であるガブリエル・シャネルの本名がそのまま使われています。

1983年よりシャネルのアーティスティック・ディレクターに就任し、30年以上もシャネルを牽引してきたモードの帝王カール・ラガーフェルド。彼はメゾンのスピリットを継承し、時代に合わせたエッセンスをプラスすることで次々に人気商品を生み出し続けてきました。

カールは新しいアイコンバッグを発表するにあたり、創設者であるココ・シャネルに敬意の意から、このバッグに彼女の本名をそのまま名付けました。

ブランド創設者の名を名付けたということは、大きな期待を背負った製品であったことが伺い知れます。

裏地にガーネットのクロスライニングが使われています。これは、ココ・シャネルが1955年に発表した伝説のバッグ「2.55」を模倣したものです。

ボトム部分が硬質のレザーを使用しており安定感があり、本体部分はしなやかな質感のレザーを使用しています。ボディはエイジドカーフスキンで格子状のキルティング、マトラッセが施されています。

ショルダーストラップは、長さの調節が出来、肩がけ、斜めがけ、ハンドバッグの3通りの持ち方を楽しむことが出来ます。また、レザーをチェーンに編み込んだストラップのデザインは、シャネルを代表する「マトラッセチェーンバッグ」に見られるシャネルを代表する重要なエッセンスです。

買取専門店わかばでは、 お持ち込みいただいた物を全て無料で査定&買取いたします!

はじめての方でも安心してご利用いただけるように心がけております! もちろん他店でお見積りだされていてご処分をご検討しているものも大歓迎です、是非お気軽にご来店くださいませ!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

また革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。 こちらもご依頼お待ちしております!!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》