ブランド:ブルガリ BVLGARI ディアゴノスクーバ SD38Sの買取は豊田の買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店

豊田市の皆様、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

 

買取り専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店で買取したブルガリというブランドの腕時計

 

本日は【ブランド:ブルガリ BVLGARI ディアゴノスクーバ SD38S】をお買取りさせて頂きました!

 

イタリアの高級宝飾ブランド「ブルガリ」ですが、ブルガリ」の綴りに違和感を感じた方もいらっしゃるのでは?

そのまま書くとブランド名は「BU」じゃなくてなんで「BV」なの?と。綴りの由来は「古代ローマの遺跡に使われている古代ラテン文字」だったのです。

この時代にはアルファベットの「U」という文字が無く、「V」で表現をしていました。

「BULGARI」の「U」を古代ラテン文字と同様「V」にし、「BVLGARI」と表記する事で、歴史や伝統・王道感を演出しようという考えから、このような綴りになったといわれています。

 

買取り専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店ではブルガリの他にもロレックスなどのブランド時計に力を入れております。

壊れていても買い取ります。

買取り専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店でお待ちしております。

 

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》