西尾でブランド:セリーヌマカダムショルダーの買取なら買取わかばグラッチェタウン西尾店へお任せ!西尾で高価買取

西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日はブランド:セリーヌマカダムヴィンテージショルダーバッグを買取させて頂きました♪

買取わかばグラッチェタウン西尾店で買取したセリーヌというブランドのバッグ

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます!

世界的なファッションブランドとして人気の高いアイテムの中から、惜しまれつつも販売終了となったマカダム柄です!

古くて今では使えないイメージが持たれているマカダムですが、実は「今だからあえて持ちたい」と考えるオシャレな女性の間で人気が再燃しているアイテムなのです。

 

砕石という細かく砕いた石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来で、細かく砕いた石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。

個性を感じさせるデザインが評判でセリーヌの人気商品となったのちに2008年に生産は中止されます。

ファンに惜しまれつつ販売が終了したマカダムですが、10年以上たった現在、若い世代の中で人気が再燃しています。
それは、若い世代の間でヴィンテージアイテムを身につけるのが流行とされているからです。

ヴィンテージアイテムは新品で購入するよりも値段が安いですし、10年20年経っても色あせない魅力が若い世代に受け入れられる要因と言えます。

マカダムはヴィンテージアイテムの中でも販売が終了されている、いわゆるプレミア品です。

希少性の高いアイテムを欲しくなるのは、若い世代の特徴でもあるのでマカダムシリーズの人気が今になって再燃しているのですね☺

当店ではセリーヌをはじめブランド品の買取を強化しております!