西尾で貴金属:10金製 K10リングの買取なら買取わかばグラッチェタウン西尾店にお任せ!西尾で高価買取

西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日は貴金属:10金製リングを買取させて頂きました♪

買取わかばグラッチェタウン西尾店で買取した金の指輪

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます!

K10とは、金の純度を示すための記号です。場合によっては「10K」や「10金」と表示されるケースもあります。
金の純度は、一般的に24分率で表されており、K10(10金)の場合、素材全体の重量の、24分の10が金であることを示しています。

24分の10をよりわかりやすい数値にすると、約42%です。つまり10Kは、約42%の金に約58%の別の金属を混ぜ合わせて作られています。

近年、K10のアクセサリーが注目を集めているのは、金の価格が高騰しているからです。

これまでの予算で、これまでと同じ純度の金を同じだけ使うのは難しいでしょう。より気軽に金製品の雰囲気を楽しむための手段として、多数登場しているのがK10のアクセサリー類です。

先ほどもお伝えしたとおり、K10に含まれる金の量は約42%。残りの58%には別の金属が使われていています。

金高騰により、純度の高い素材を使うのが難しくなってきてはいますが、メーカー側もさまざまな工夫を凝らしています。

魅力的なデザインやカラーで、チープさを感じさせないK10アクセサリーが多数登場し、幅広い世代から人気を集めています( ,,`・ω・´)

買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店では貴金属の買取を強化しております。

眠っているブランド品や貴金属の買取ならお任せください♪ また革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。

こちらもご依頼お待ちしております!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》