豊田でブランド:ルイ・ヴィトン Louis Vuitton スピーディ40 M41522 を買取!買取わかば豊田高橋店

豊田市の皆様、こんにちは。

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

本日はこちらをご紹介させていただきます。

豊田の買取わかばグリーンシティ豊田高橋店で買取した

【ブランド:ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON スピーディ40 M41522 モノグラム

買取ご依頼ありがとうございます。

1854年にフランスで旅行鞄専門店として創業されたルイヴィトン💛
今や海外セレブ・芸能人御用達のハイブランドで、多くの女性の憧れでもありますよね!

ルイヴィトンの中でもスピーディは人気のバッグです。
スピーディはルイヴィトンを代表するアイテム「キーボル」を原型として1930年代に作られました。

「キーボルを普段使いできるように」という思いからタウンユース用に作られたスピーディは、ちょっとしたお出かけなどに最適のバッグです。
もともとルイヴィトンが展開するバッグは旅行用の大きめのサイズが多かったですが、スピーディが発表されたことを皮切りに、普段使いでも使えるバッグが多く展開されていきました。

こちらは40サイズですが、スピーディはサイズ展開が豊富でお出かけ用として使えるサイズから、旅行に使える大きめの際まであるので自分が使う用途に合わせて選ぶことができます。

買取り専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店では、ブランド・金・プラチナなどの貴金属の買取りに力を入れております。

ブランド・貴金属類を是非、買取依頼にお持ち込み下さい。

買取り専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店でお待ちしております。

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》