豊田で貴金属:18金製ネックレス の高価買取は買取わかばグリーンシティ豊田高橋店

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

本日はこちらをご紹介させていただきます。

買取わかばグリーンシティ豊田高橋店で買取した貴金属の18金

【貴金属:18金製ネックレス】

18金とは75.00%の純度の金の総称です。

金の純度には24分率が使用されるため、18/24=75.00%であることを意味します。「18金」「18カラット」「18K」「K18」は基本的にすべて同じ75%の純度の金です(*^^*)

金としては一般的な純度であり、とりわけアクセサリーの素材としては18Kが広く使用されています。金以外の25%を占める「割金」として使用されるのは銀や銅です。

「割金」の配合割合で色味が大きく変わります。「イエローゴールド」「グリーンゴールド」「レッドゴールド」など、一般的に「カラーゴールド」と総称されているものの多くは18金です💛

買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店では、ブランド・金・プラチナなどの貴金属の買取りに力を入れております。

ご自宅に眠っている貴金属・ブランド類を是非、買取依頼にお持ち込み下さい。

買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店でお待ちしております。

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》