ブランド:OMEGA オメガ Geneve ジュネーブの高価買取なら買取りわかばグリーンシティ豊田高橋

ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランドバッグやロレックス、オメガ、タグホイヤーなどのブランド時計、金、プラチナなどの貴金属を中心に買取を行っております、買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店です。

本日はこちらをご紹介させていただきます。

オメガのジュネーブ

【ブランド:OMEGA オメガ Geneve ジュネーブ】

買取ご依頼ありがとうございます♡

オメガはスイスで誕生したハイブランドの腕時計メーカーです。オメガの腕時計は世界中の
有名人や業界人の御用達になっていることで有名です(*^-^*)

ジュネーブの始まりは1953年代まで遡ります。

当時のオメガ社は、時計の精度を競うコンクールで輝かしい功績を打ち立てていました。
その功績の一つを記念して、コンクールの開催地である
「ジュネーブ天文台」をその名にいただきジュネーブは誕生しました。

1960年代になると、腕時計は富裕層の持ち物から一般庶民にも身につけられる服装品にまで
普及するようになりました。
革新を続け今でも名前の残るムーブメント達を作り続けていたオメガも、
生産体制を強化しそのブランド性を確立させようとしていました。

そこで選ばれたのが「ジュネーブ」です。
オメガは、ペットネーム(モデル名以外の愛称)の無い時計に
ジュネーブの名前を与えはじめました。
この効果は大きく、普及品としてのジュネーブの地位を確立させ、
またオメガの名も同じく確固たるものにしました。

ジュネーブの殆どは、ペンシル針やドルフィン針、バーインデックスを採用し、
華やかな装飾も抑えられたシンプルなデザインです。

シンプルゆえに、どんなシーンでもひそやかに腕を飾りたて、ビジネスシーンはもちろん慶弔事にも使えます。

買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店では、ブランド・金・プラチナなどの貴金属の買取りに力を入れております。

ご自宅に眠っている貴金属・ブランド類を是非、買取依頼にお持ち込み下さい。

買取専門店わかばグリーンシティ豊田高橋店でお待ちしております。

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》