蒲郡で金券:全国酒販協同組合連合会発行ビール共通券を買取!蒲郡で高価買取

蒲郡市のみなさんこんにちは(*^^*)

蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です!

本日は【貴金属:全国酒販協同組合連合会発行ビール共通券】をお買取りさせて頂きました!

買取わかばクラスポ蒲郡店で買取したビール共通券

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます。

ビール券とは、全国酒販協同組合連合会(全酒協)が発行している金券です。文字通り、ビールを購入する際にお金の代わりに支払うことができます。

ビール券はこれまで幾度かのモデルチェンジが行われ、1997年4月発売分以降は「ビール券」ではなく、「ビール共通券」という名称で発行されています。メーカーを問わず、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーといった大手ビールメーカーはもちろん、その他のメーカーの商品とも交換可能です。

券面に記載されている「A-23-0770」や「K-9-0488」は金券コードのようなもので、下3桁の770や488という数字が金券の価値を示す額面であり、額面金額が770円と488円のビール券だということを表しています。

みなさんもご自宅に使わずに眠っている金券や株主優待券などはありませんか?

買取わかばクラスポ蒲郡店では、金券やブランド品の他にも金・プラチナ等の貴金属の買取を強化しております!

買取なら是非買取専門店わかばクラスポ蒲郡店へお任せください ♪

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》