西尾でブランド:カルティエミニラブリングの買取なら買取わかばグラッチェタウン西尾店にお任せ!

西尾の皆様、こんにちは! 西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日は【ブランド:カルティエミニラブリング】をお買取りさせて頂きました!

買取わかばグラッチェタウン西尾店で買取したカルティエというブランドの750リング

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます♪

ラブリングとはカルティエの人気リングの一つで1970年に発表された「LOVEコレクション」の中の指輪のことです。

特徴的なのがなんといってもこの「ビスモチーフ」です。

 

こちらのビスモチーフは、どんな困難も乗り越える、アイコニックな愛の象徴となっています。

貞操帯からヒントを得た愛の絆や束縛をテーマとしてつくられています。

時を経ても褪せることのない永遠で情熱的な愛の象徴として、ペアリングや結婚指輪としても人気の指輪なんですよ😆

ラブリングには通常の「ラブリング」と「ミニラブリング」と呼ばれるものもあります。

この2つの違いはなんでしょうか?

簡単に言うと「幅(太さ)」の違いです。

細い方が「ミニラブリング」と呼ばれています。

ペアで着けるときは、男性がラブリング・女性がミニラブリングを着けるという方も多いそうですよ!

買取わかばグラッチェタウン西尾店ではルイヴィトンをはじめブランド品の買取を強化しております!

また革バッグなどの革の染め直し、染め替えやオメガ、ロレックス等時計のオーバーホール修理、金、プラチナジュエリーのリフォーム修理も行っております。 こちらもご依頼お待ちしております!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》