貴金属:K18WG 18金ホワイトゴールド製ネックレスの買取なら買取わかばグラッチェタウン西尾店にお任せ!

西尾の皆様、こんにちは! 西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日は【貴金属:K18WG 18金ホワイトゴールド製ネックレス】をお買取りさせて頂きました!

買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店で買取した18金ホワイトゴールドネックレス

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます♪

ホワイトゴールドは、金をベースにしてパラジウムを混ぜて作られた白色の合金で純金(K24)は柔らかいため、他の金属を混ぜることでジュエリーとしての硬度を強くしています。

ホワイトゴールド(K18WG)の“K18”は、全体の75%が金という意味です。

残りの25%に銀やパラジウムを混ぜることで白銀色になるため、ホワイトゴールドと呼ばれていてピンクゴールドやイエローゴールドと同じように、カラーゴールドの一種です。

プラチナとホワイトゴールドはよく似ていますが、性質は全く異な、プラチナは、鉱山で採掘したときから白銀色の金属です。

変色や変質しにくく、本来の白いを輝きをずっと楽しめます。

一方で、ホワイトゴールドは黄金色の金属にパラジウムを混ぜることで白く加工した金属です。

ホワイトゴールドも安定した金属のためほとんどありませんが、まれに温泉の成分などと反応して変色することがあります。

また、プラチナに比べると付け心地が軽いため、指に重さを感じたくない人にはホワイトゴールドが向いています(=゚ω゚)ノ

わかばグラッチェタウン西尾店では貴金属の買取を強化しております!ブランド品の買取も是非お任せください!

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》