買取わかば高浜Tぽーと店で刈谷のお客様よりブランド時計:Rolexヨットマスター16622をお買取!高浜で高価買取

愛知県内6店舗で展開し、金・プラチナなどの貴金属やルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメスなどのブランド品を中心に買取しております高浜Tぽーと(ドミー高浜店)で営業しております買取わかば高浜Tぽーと店です。

本日はブランド時計:Rolexヨットマスター16622を買取させていただきました!

 

買取専門店わかば高浜Tぽーと店で買い取りしたRolexというブランドのヨットマスターという時計

1992年、スイスのバーゼルにて、ロレックスが堂々発表したヨットマスター。

スポーツラインでありながら、ケース・ブレスレットともにイエローゴールド製であったこと。加えてこれまでのスポーツロレックスとは一線を画すような華やかなデザインを有していたことから、ヨットマスターの登場はロレックスファン・時計愛好家・セレブリティを多いに湧かせました。

当時はオーデマピゲのロイヤルオークやパテックフィリップのノーチラスと言った、「ラグジュアリースポーツウォッチ」が既に存在していた中、一般ユーザーにこの概念を浸透させるに至ったのは、ヨットマスターの存在が大きいでしょう。

こちらのヨットマスター16622は1999年にロレックスカタログに登場し、以降ヨットマスター人気の火付け役となったロレジウムモデルです!

ベゼルと文字盤にプラチナを使用しており、美しい仕上がりがまさに「ラグジュアリー・スポーツウォッチ」の王道と言える形となっており

特に日本はプラチナ素材を用いたジュエリーの需要がきわめて高いため、あっという間に定番モデルとして仲間入りを果たすこととなりました。そんな人気の高い時計が多いRolexは近年かなり希少性の高いアイテムです。ご自宅で使わずにしまい込んでしまっているお品物はございませんか?

買い取りわかば高浜Tぽーと店ではRolexなどのブランド時計の買取を強化してお客様をお待ちしております。

ぜひお気軽にご来店・お問い合わせくださいませ。

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》