蒲郡で貴金属:18金・K18製リング・アクセサリーの買取なら買取わかばクラスポ蒲郡店!

蒲郡市のみなさんこんにちは!(*^^*) 蒲郡市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばクラスポ蒲郡店です 本日は【貴金属:18金(K18)製色石付きリング】をお買取りさせて頂きました! 買取わかばクラスポ蒲郡店で買取した貴金属:18金製リング 大ぶりの色石が乗ったこちらの指輪を買取りさせていただきました! 18金は「K18」と表記され、金にほかの金属を配合した割合を表しています。ほかの金属を混ぜていない純金は、24金(K24)と呼びますが、ジュエリーで使うにはやわらかすぎる金属です。

金は、地球上に存在する量に限りがあるため、資産価値の高い金属。その中でも18金とは、金の含有率が75%のものを指します。純金はジュエリーとして加工するにはやわらかすぎますが、銀や銅、亜鉛、パラジウムなどの金属を配合することによって強度や硬度をアップさせ、カラーバリエーションも楽しむことができます。

さらに18金のネックレスなどは、ジュエリーとしての資産価値が高いのも魅力ですね(^^♪

買取専門店わかばクラスポ蒲郡店では、ブランド・金・プラチナなどの貴金属の買取りに力を入れております。 ご自宅に眠っている貴金属・ブランド類を是非、買取依頼にお持ち込み下さい。 《買取わかば各店紹介》 《買取わかばの買取品目》