プリペイドカード:図書カードNEXTの買取は買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店

西尾の皆様、こんにちは! 西尾市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかばグラッチェタウン西尾店です(*^-^*)

本日は【プリペイドカード:図書カードNEXT】をお買取りさせて頂きました!

買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店で買取した図書カードNEXTというプリペイドカード

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます(^^)v

書籍購入用のプリペイドカード、「図書カード」が、「図書カードNEXT」に生まれ変わったのをご存知ですか?

図書カードNEXTは、QRコードが印刷された新しいタイプの図書カードです。10種類のデザインが用意され、券面の金額は下記の通りです。

・500円
・1,000円
・2,000円
・3,000円
・5,000円
・10,000円

見かけることが多いのは、ピーターラビットデザインの「500円」「1,000円」「3,000円」「5,000円」の図書カードでしょうか😎

図書カードNEXTとそれまでの図書カードは、デザインや券面金額に違いはありません。それではどこが変わったのかと言うと、図書カードNEXTは裏側にQRコードが印刷されていて残高がパソコンやスマートフォン、携帯電話などで確認できるようになったことです。いくら残っているのかが正確に確認できるので、「使いたいけどいくら残っているのかわからない」という心配がなくなりました。

しかし、残念な変更点もあります。図書カードは無期限で利用できましたが、図書カードNEXTには10年間の有効期限が設けられたことです。とはいえ、10年あれば、忘れて仕舞い込まない限り、問題なく使うことができます!

 

みなさんもご自宅に眠ってしまっている商品券などはありませんか?

商品券や株主優待券の買取なら是非買取専門店わかばグラッチェタウン西尾店にお任せください。

貴金属やブランド品の買取も強化しております!

お近くのわかばでお待ちいたしております☆彡

《買取わかば各店紹介》

《買取わかばの買取品目》